2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



まずは海老おかきファンに平謝り(

ブログを初めて3ヶ月が立ちました 

3ヶ月といったら、40ほどの記事が書かれているのが普通だと思います

が、しかし私こと海老おかきは たった、たった3ブログ書いて長らく放置してしまってました!

全国の海老おかきファンの皆様、更新が遅くてホントにスミマセンでした。

でも。。。でもですね、更新が遅れた理由を聞いてください、4つほど・・・

1,めんどくさかったから

2,え、でも めんどくさかったから

3,どちらかというとめんどくさかったから

4,やっぱりめんどくさかったから



ね? 納得の理由でしょう;;













本当はリア事情でぜんぜんIN出来なくてネタがなかったからです・・・orz平謝りx5





ってことで!始めます!久々のメイポ道中膝栗毛!    いえーい いえーい いえーい


結果から言うと、


とうとう 1stMy鈍る屁胃無完成しましたーーーーーw   おめー おめー おめー



今回は妥協に妥協を重ねてこんな感じでスタート

ニブル


が、しかし!まさかの標準+5の鈍る屁胃無完成@@;


一回目は全部上級でやって+3だたのに・・・フフ


そして待ちに待ったあの瞬間。


そう、サーティーンパーセントセブンMyバーリーTIME!!!!☆☆星


前にも言いましたが60%ベタ張りは小学校3年生までで卒業です


大人な海老さんは躊躇無く(心の中ではすごく悩んだ)1枚目の30%書をペタリ~☆(←軽くペタリと書いてるが心の中ではry)















闇!



















と、おもってたんですが なんと成功してしまいました~  おめー おめー おめー




ささ・・・・あとは60%でかためよ~っと・・・うん、そうしよ・・・














小学校3年生「小三なめんな」










ごめんなさい 逃げました・・・そして逃げた結果がこれです
niburukannsei.jpg


うん!まずまずのできです!すてきです!  デキデスステキデス♪HayYO♪ ノ(-_-)ノ



鈍る屁胃無は、3段階成長するという噂を聞いたのでさっそく狩りに!








~3分後~







kannse-.jpg

やったwやったwヤッターマーン


1st120武器としては満足なでき ^皿^





やっとH EROっぽい武器が完成したのでアバもそれにあったものに新調してみました~^^(ブログ左上)

「The戦士」をイメージしてみたんですが・・・

なんかこう・・・パっとしないというか・・・自分に合ってないというか・・・

簡単に言うとあれです。軽く失敗でした!ヒーハー!

ってことでこのアバが消える3ヶ月後は・・・・・・・・フフフフフフフフフフフッフフフフウh☆  



最後に岩山で生き別れの姉に遭遇したときのワンショットでお別れ


アディオス!
Maple091108_222247.jpg


 






にぃちゃん にぃちゃん・・・

8月14日の金曜ロードショーで

涙で前が見えない映画ベスト10ランクインの「火垂るの墓」やってましたねぇ

うーん、何度見ても悲しくて2時間丸々見てられません

節子の「にぃちゃん、にぃちゃん」を聞くたびにウルウル

にぃちゃんの野菜泥棒が見つかり、おっさんにボコボコに殴られてる後ろで節子がまた「にぃちゃん にぃちゃん」って・・・

てか、このおっさんもひどいっすよね なんか もっとこう 良い叱り方があるっしょ!! なんか あれっすねぇ うーん 。。。なんか なんかですよね

まぁ一番ひどいのはあの親戚のオバサンかなぁ

戦争中だから仕方なかったのかもしれませんがね 

tkca-71116.jpg
 



おっとっと ここからはメイポ記事


やっと・・・・やっと・・・・海老おかきも・・・・とうとう・・・・みんなから手伝ってもらって・・・
Maple090811_173530.jpg


集まりました!!時間の欠片45個!!!

いやっふーーーーう!つかれたいやっふーう!

やっと作れます120武器!!!

海老おかきは生涯両手剣一筋と決めているので作るのはもちろん「鈍る屁胃無」そう、リバース鈍る屁胃無 を作ることにします。

タイムリーフ エクセキューショナーズ{プププ・・・鈍る・・・プププ・・


ちっ・・・



さっそく作ってみました!これで!
kokoko.jpg


ATK113 STR+3の まずまずの鈍るcが誕生!

どっかのお金cのように促進剤で闇んなくてよかった;;


そして始まった強化・・・

よーし、60%x7でATK127の鈍るcが完成だぁ~ なんて言って良いのは小学三年まで。

大人な海老さんはもちろんあれしましましたよあれ

そう 30%7枚張り 英語で サーティパーセントセブンMyバーリー。


ハレs 春cがフリマで30%書を探してくれましたっ ありがとです!


よっしゃ やってやるー!30x7してATK148の鈍るcつくってやるーーーー!



1枚目!                                      












 シュン

・・・2枚目!                                      













 シュン

・・・・・・・・・・・3枚目!           
















   バッヒョーンズブショーーーンズッキョーーーンボボボブアンドアンダーソンズコーーーーーーンバゴーーーーン!!!!!




・・・・。

h.jpg



さ、忘却4いこーっと。      
                                                       ~Fin~

いやいやいやいやいや夏だからー 今、夏真っ盛りですからー

こんにちわ 一日アイスを3つ以上食べてる海老おかきです ぎゅるるるる・・・ブリッ


いやぁ~ 最近はっぽく、暑くてかなわないっすねぇ


毎晩毎晩 みたいに寝苦しくてかないませんよ~

お肌の天敵「紫外線」もと言わんばかりに降り注いできますしね

 

なんなんでしょうね~ ほんと;-;

温暖化による異常気象なんでしょうかね;-;

う~ん、夏が恋しい季節です



・・・さてさて メイポですが、


SSを撮れるようになったのはいいんですが、 まだSS撮影初心者なもんで、決定的な瞬間をうまくとれないのです!!;-;


自分のPCはノートパソコンなんで、「Scr Lk」キーを押すには、「Fn」というキーを押しながら押さなければいけないのです;-;


しかも無駄に離れまくってるんです;そのキー同士が




え? 普通だって? ええ? そんなことでうまく撮れないって言ってるのって?


・・・い、いや と、とととととととt撮れますよっ~  な~に いってんすか~^^


今 上で言ったことは あれっすよあれ  ジョークっすよ~^^ まったくぅ~^^


自分はSS撮るために生まれてきたようなもんなんすから~^^


よ~し じゃあ、「ジャンプしてる最中にSSを撮る」っていう しょしょしょしょ初歩的なSSとってきますよ~^^


しっかり画面中央で笑顔で空中モトヤチョップしながらのSS撮りますよ^^


よゆ~のよっちゃんですよ^^;?   



せ~の、 カシャリ 

po.jpg














そういえば 久々にパパシュさんに遭遇

j.jpg

 

昔はMISS MISS MISS の連続で 何分もかかっていたパパシュさんも


HEROになった海老さんはMISSとは無縁!! ちょちょいのちょ~~~い♪っと倒しちゃいましたよ~ 3秒3秒♪(*^_^*)エヘヘ

paa.jpg




まぁドロは・・・・^^;パパシュさんはケチっと メモメモ



よし! 2回目のブログも 無事 かけました


う~ん 海老おかきファンクラブできちゃったらどうしましょう^^;




・・・それじゃ 今回はこの辺で^^ アディオ~~~ス

 papasyu MISS

メイポ始めて4年弱、

Maple090805_01260.jpg
昨日初めてSS(スクリーンショット)を撮ることが出来ました!

今まで何回か「Scr LK」を押してきたんですが、

撮ったSSがどこにあるのか探せなくて困っておったのです!!☆

でも、そこはさすがの海老さん

海老「あ、デスクトップに保存すればいいんだ

ちき「さすが海老さん もう一生ついて行く4(よん)

ってことで 昨日SS撮れる体になったのです!

そして、SSが撮れる=ブログがかける 

ってことで 始まりました!海老ブログ

これから 不定期ですが 自分なりのメイポを記録していきたいと思います~

オホホホホホホホホッホオ

これが初SSですーーーー!イエーーーイ

 | ホーム | 

プロフィール

海老おかき

Author:海老おかき
 
Server:桜
Name:海老おかき
Job:HERO(The戦士)
Lv:152
Guild:さくら心地

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

