2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



メイポ始めて4年弱、

Maple090805_01260.jpg
昨日初めてSS(スクリーンショット)を撮ることが出来ました!

今まで何回か「Scr LK」を押してきたんですが、

撮ったSSがどこにあるのか探せなくて困っておったのです!!☆

でも、そこはさすがの海老さん

海老「あ、デスクトップに保存すればいいんだ

ちき「さすが海老さん もう一生ついて行く4(よん)

ってことで 昨日SS撮れる体になったのです!

そして、SSが撮れる=ブログがかける 

ってことで 始まりました!海老ブログ

これから 不定期ですが 自分なりのメイポを記録していきたいと思います~

オホホホホホホホホッホオ

これが初SSですーーーー!イエーーーイ


« いやいやいやいやいや夏だからー 今、夏真っ盛りですからー | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

おめー(ノ∀`*)♪

えび画伯どまー!

くそ笑ってしまったw

みつけた(゚∀゚)

海老ちゃ →沸いてるよ(゚ロ゚屮)屮

リンクさしてもらいまぁ(ノ∀`*)
ブログ継続ガンバ( ´∀`)b

お邪魔あああ~!
さすが海老いいいい~^^
ブログ開設お目目@@
これからもときたまよるから
更新をよろしくうう~ww

 

遊びに来た4w

更新がば~><

えびにいみーつけたっ★

勝手にリンクぺたぺたさせていただきますね!

いつのまにw
(*・Д・)ノ*:;;;:*【祝開設】*:;;;:*ヽ(・Д・*)
お気に入りに登録完了~v

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ebiebiebibi.blog61.fc2.com/tb.php/1-7d62a378

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

海老おかき

Author:海老おかき
 
Server:桜
Name:海老おかき
Job:HERO(The戦士)
Lv:152
Guild:さくら心地

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

