2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



いやいやいやいやいや夏だからー 今、夏真っ盛りですからー

こんにちわ 一日アイスを3つ以上食べてる海老おかきです ぎゅるるるる・・・ブリッ


いやぁ~ 最近はっぽく、暑くてかなわないっすねぇ


毎晩毎晩 みたいに寝苦しくてかないませんよ~

お肌の天敵「紫外線」もと言わんばかりに降り注いできますしね

 

なんなんでしょうね~ ほんと;-;

温暖化による異常気象なんでしょうかね;-;

う~ん、夏が恋しい季節です



・・・さてさて メイポですが、


SSを撮れるようになったのはいいんですが、 まだSS撮影初心者なもんで、決定的な瞬間をうまくとれないのです!!;-;


自分のPCはノートパソコンなんで、「Scr Lk」キーを押すには、「Fn」というキーを押しながら押さなければいけないのです;-;


しかも無駄に離れまくってるんです;そのキー同士が




え? 普通だって? ええ? そんなことでうまく撮れないって言ってるのって?


・・・い、いや と、とととととととt撮れますよっ~  な~に いってんすか~^^


今 上で言ったことは あれっすよあれ  ジョークっすよ~^^ まったくぅ~^^


自分はSS撮るために生まれてきたようなもんなんすから~^^


よ~し じゃあ、「ジャンプしてる最中にSSを撮る」っていう しょしょしょしょ初歩的なSSとってきますよ~^^


しっかり画面中央で笑顔で空中モトヤチョップしながらのSS撮りますよ^^


よゆ~のよっちゃんですよ^^;?   



せ~の、 カシャリ 

po.jpg














そういえば 久々にパパシュさんに遭遇

j.jpg

 

昔はMISS MISS MISS の連続で 何分もかかっていたパパシュさんも


HEROになった海老さんはMISSとは無縁!! ちょちょいのちょ~~~い♪っと倒しちゃいましたよ~ 3秒3秒♪(*^_^*)エヘヘ

paa.jpg




まぁドロは・・・・^^;パパシュさんはケチっと メモメモ



よし! 2回目のブログも 無事 かけました


う~ん 海老おかきファンクラブできちゃったらどうしましょう^^;




・・・それじゃ 今回はこの辺で^^ アディオ~~~ス

 papasyu MISS

« にぃちゃん にぃちゃん・・・ | ホーム |  メイポ始めて4年弱、 »

コメント

この記事へのコメント

夏が恋しい季節?!?!
一日アイス3個とかやばいな海老c!

面白くて笑っちゃいますw

ブログ開始&初SS撮影おめとw
(GetWinShot辺りのSSソフト使えや)

最新記事が下に来るタイプか~
(見にくいから設定直せや)

健闘を祈るっ
(期待はしてない)

記事表示順の変更は
ログインして、メニュー左の環境設定から・・・
環境設定の変更→(上のほうにあるタブ)ブログの設定→記事の設定で

最新記事一覧の"表示順"を"古い順"→"新しい順"にすれば大丈夫だと思われますっ!

ブログ開設おめです~

き・・・きっと最後のMISSゎ気にしたらだめなんですょね?

ぁ、よければ相互りんくを・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ebiebiebibi.blog61.fc2.com/tb.php/2-f669f3ec

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

海老おかき

Author:海老おかき
 
Server:桜
Name:海老おかき
Job:HERO(The戦士)
Lv:152
Guild:さくら心地

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

