2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



にぃちゃん にぃちゃん・・・

8月14日の金曜ロードショーで

涙で前が見えない映画ベスト10ランクインの「火垂るの墓」やってましたねぇ

うーん、何度見ても悲しくて2時間丸々見てられません

節子の「にぃちゃん、にぃちゃん」を聞くたびにウルウル

にぃちゃんの野菜泥棒が見つかり、おっさんにボコボコに殴られてる後ろで節子がまた「にぃちゃん にぃちゃん」って・・・

てか、このおっさんもひどいっすよね なんか もっとこう 良い叱り方があるっしょ!! なんか あれっすねぇ うーん 。。。なんか なんかですよね

まぁ一番ひどいのはあの親戚のオバサンかなぁ

戦争中だから仕方なかったのかもしれませんがね 

tkca-71116.jpg
 



おっとっと ここからはメイポ記事


やっと・・・・やっと・・・・海老おかきも・・・・とうとう・・・・みんなから手伝ってもらって・・・
Maple090811_173530.jpg


集まりました!!時間の欠片45個!!!

いやっふーーーーう!つかれたいやっふーう!

やっと作れます120武器!!!

海老おかきは生涯両手剣一筋と決めているので作るのはもちろん「鈍る屁胃無」そう、リバース鈍る屁胃無 を作ることにします。

タイムリーフ エクセキューショナーズ{プププ・・・鈍る・・・プププ・・


ちっ・・・



さっそく作ってみました!これで!
kokoko.jpg


ATK113 STR+3の まずまずの鈍るcが誕生!

どっかのお金cのように促進剤で闇んなくてよかった;;


そして始まった強化・・・

よーし、60%x7でATK127の鈍るcが完成だぁ~ なんて言って良いのは小学三年まで。

大人な海老さんはもちろんあれしましましたよあれ

そう 30%7枚張り 英語で サーティパーセントセブンMyバーリー。


ハレs 春cがフリマで30%書を探してくれましたっ ありがとです!


よっしゃ やってやるー!30x7してATK148の鈍るcつくってやるーーーー!



1枚目!                                      












 シュン

・・・2枚目!                                      













 シュン

・・・・・・・・・・・3枚目!           
















   バッヒョーンズブショーーーンズッキョーーーンボボボブアンドアンダーソンズコーーーーーーンバゴーーーーン!!!!!




・・・・。

h.jpg



さ、忘却4いこーっと。      
                                                       ~Fin~

« まずは海老おかきファンに平謝り( | ホーム |  いやいやいやいやいや夏だからー 今、夏真っ盛りですからー »

コメント

この記事へのコメント

ほたるの墓は泣く以前に観れなぃ(´・ω・`)
悲しすぎて(´Д`)

鈍る屁胃無どんまぃっ!
またがんばろう♪

ダイヤと書(もちろん30%)はまかせてー!

コメントもかけたんですね@@;
しらなかったw

またがんばりまうすー
またダイヤよろしくまうすー

ま、まぁ、つ、作る喜びを感じられたから・・・。

気持は痛いほどわかるけど凹んでても仕方ない!

第二回神殿杯開催するぞー!

優勝はもらったぜ~~~~~~~~~~~~~・3・

お金s 欠片45個あつめてくれるの!?

お言葉に甘えるね>< やったー

鈍る屁胃無どんまいです><

なにかあったらお手伝いしましょぉぉぉ~~~w

深いいっ

はじめてきてみましたしたw

おかっき~sブログきてみましたした^^

ナイスなSS多くて面白いwww
次はきっとイイコトあります!ガンガンやっちゃいましょうb

せつこぉ!!夏ですねェ><

せんべー


どんまい><



ぁははははははは・・・

ぁはははははは・・・

ぁははははは・・・

ぁはははは・・・

ぁははは・・・

ぁはは・・・

ぁほ・・・^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ebiebiebibi.blog61.fc2.com/tb.php/3-cb818137

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

海老おかき

Author:海老おかき
 
Server:桜
Name:海老おかき
Job:HERO(The戦士)
Lv:152
Guild:さくら心地

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

